指揮
2002年10月12日 今日も12時頃ログインすると通常戦やってました。
私がログインするまではどうやったかわからへんのやけど、入った頃は押されてた。
カット&阻止も最初の方は良いんだけど、時間とともにほつれてきてる。見てると主戦から離れた場所で突破しようとしてるのに主戦の近くでは危機的状況になってたり・・
マーカーもほとんど出てなかったような気がします
もっとマーカー出してもいいんじゃないかな?
シャウトももっとしてもいいと思う。
カット戦場の敵ユニットや、敵が撤退したとかね。
1vs1の攻め戦場で敵が即撤退したときなんかはPOCしに行くよりも、撤退&再進入のほうがはるかに早いんだし。
昔のミュランみたく圧倒的な人数差(主戦場は満員、カット&阻止にも適度に人が居て尚且つ突破を狙う戦場にも10〜15人とか人が入ってた)であれば指揮なんか出さなくても良いんだろうけど、今の上位じゃそんな人数差つくことはまず無いだろうし、きちんと指揮官決めて指揮出してる相手に、ほとんど指揮が無い状態では押されるのも無理はないかなって思ったり、ねぇ、どうなんでしょ?
まぁ、あれだ。
ヘタレな私が偉そうな事を書いてしまった気がします。ゴメンナサイってことで
私がログインするまではどうやったかわからへんのやけど、入った頃は押されてた。
カット&阻止も最初の方は良いんだけど、時間とともにほつれてきてる。見てると主戦から離れた場所で突破しようとしてるのに主戦の近くでは危機的状況になってたり・・
マーカーもほとんど出てなかったような気がします
もっとマーカー出してもいいんじゃないかな?
シャウトももっとしてもいいと思う。
カット戦場の敵ユニットや、敵が撤退したとかね。
1vs1の攻め戦場で敵が即撤退したときなんかはPOCしに行くよりも、撤退&再進入のほうがはるかに早いんだし。
昔のミュランみたく圧倒的な人数差(主戦場は満員、カット&阻止にも適度に人が居て尚且つ突破を狙う戦場にも10〜15人とか人が入ってた)であれば指揮なんか出さなくても良いんだろうけど、今の上位じゃそんな人数差つくことはまず無いだろうし、きちんと指揮官決めて指揮出してる相手に、ほとんど指揮が無い状態では押されるのも無理はないかなって思ったり、ねぇ、どうなんでしょ?
まぁ、あれだ。
ヘタレな私が偉そうな事を書いてしまった気がします。ゴメンナサイってことで
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