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ついにというか、やっとというか、ブレーキに手を入れることにしました。 サーキット2周で終わってしまう純正ブレンボ・・・ こんなんでは安心して走れんのでね。ENDLESSのRacing6&4(フロントφ370ローター、リアφ332ローター)導入することに。しかし今のホイールじゃφ355ローターまでしか入らない・・・
ホイール&タイヤも新調する事に(汗
現行:TE37+BS RE01(17*9J +12、255*40-17) から
変更後:TypeC-RS+BS RE55S(18*10.5J +15、265*35-18) へと。
ついに18インチ化です。タイヤもSタイヤに。
ついでにドラポジの改善とちょっとしたセキュリティにとラフィックスのボールロックを。ステアはmomoのラリー2000。
後、チョコチョコとやってお値段しめて140諭吉・・・
えへへへ・・・・ 中古で250で買った車が・・・
脚(約40)+冷却関係(約40)+Eg制御関係(約40)+今回のブレーキまわり(約140)=約260・・・・
!? この一年で車に500使った事になる(汗 しかもGAS、OIL抜いて。
そりゃぁ、金無くなるの早い筈だわ・・・
ps.一度日記のリンク白紙に戻しました。 もうTCとかもやってないしねえ
ホイール&タイヤも新調する事に(汗
現行:TE37+BS RE01(17*9J +12、255*40-17) から
変更後:TypeC-RS+BS RE55S(18*10.5J +15、265*35-18) へと。
ついに18インチ化です。タイヤもSタイヤに。
ついでにドラポジの改善とちょっとしたセキュリティにとラフィックスのボールロックを。ステアはmomoのラリー2000。
後、チョコチョコとやってお値段しめて140諭吉・・・
えへへへ・・・・ 中古で250で買った車が・・・
脚(約40)+冷却関係(約40)+Eg制御関係(約40)+今回のブレーキまわり(約140)=約260・・・・
!? この一年で車に500使った事になる(汗 しかもGAS、OIL抜いて。
そりゃぁ、金無くなるの早い筈だわ・・・
ps.一度日記のリンク白紙に戻しました。 もうTCとかもやってないしねえ
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